Square(スクエア)の導入&体験談

Square(スクエア)の導入&体験談

決済サービス【スクエア】を導入したホンネの体験談

【PR】

入金サイクルが速い!整体院に最適な【Square】のカード決済!

※本ページはアフィリエイト等のプロモーションが含まれています

f:id:shaloom2017:20170918122214j:plain

キャッシュレス決済を整体院に導入するにあたって、デメリットの1つとして挙げられるのが『入金サイクル』です。

入金サイクルは、カード決済会社によってマチマチで、一ヶ月に1回入金される会社や、一ヶ月に2回入金される会社もあります。

個人事業で小さな整体院を経営されている院長先生なら、なるべく早く入金して欲しい!というのが正直な意見だと思います。家賃、光熱費、通信費、人件費、消耗品費など、常にお金を回していかないと厳しい状況の院もあるかと察します。

 

今回は私のサロンで導入したカード決済『Square(スクエア)』の入金サイクルについての詳細をご紹介させていただきます。整体院にカード決済導入をお考えの院長先生のお役に立てれば嬉しいです!

 

入金が速い!Square(スクエア)! 

【PR】

 

Square(スクエア)の入金サイクルは、最短で翌日!長くても一週間に1回のサイクルで入金してもらえます!

この入金サイクルの速さに魅力を感じて、Square(スクエア)のカード決済を導入される個人事業主の方々もとても多いです。

これらの入金サイクルの違いは、指定する銀行口座によって変わってきます。詳しくご説明していきます! 

・三井住友銀行

・みずほ銀行

上記2つの銀行を入金口座として指定した場合、土・日・祝日を除き、カード決済にて売り上げが発生した翌日に振り込まれます(金曜日の売上分は翌営業日の月曜に)。

何かとお金のやり繰りが大変な個人事業の整体院でも、翌日にカード決済分が入金されることは大変ありがたいことです。

 

その他の金融機関の場合

三井住友銀行、みずほ銀行以外の銀行や、地方銀行を振込口座に指定した場合でも一週間に1回のサイクルで入金してもらえます。

木曜日~水曜日までに発生した一週間分のカード決済の売上は、週末の金曜日にまとめて入金されます。私も地方銀行の口座を入金先として指定していますが、一週間に1回(月に4回)入金していただけるサイクルは、とても助かっています!

 

振込手数料も0円無料!

Square(スクエア)では、指定した銀行口座に最短で翌日。長くても一週間に1回のサイクルで入金されますが、その時に発生する振込手数料も0円無料です!

すべてSquare(スクエア)社の負担で振り込んでいただけます。引かれるのはキャッシュレス決済時に発生した決済手数料(3.25%~)のみとなっています。

ぜひ公式サイトをご覧になられて、無料のアカウント登録さえ済めば、今すぐにでもあなたの整体院でもカード決済をスタートすることができます。

 

まとめ

今回は整体院やネイルサロン、エステ店やアロマセラピーなど、個人サロンを運営されている方々に向けて、入金サイクルが速いSquare(スクエア)について、詳しくご紹介させていただきました。 

実際にカード決済を導入してみて思うことは、決済手数料は取られてしまいますが、それ以上の増収・増益が見込め、かつお客様にも喜んでもらえますので本当にカード決済を導入して良かったと思っています。

▼スクエア導入の流れ▼

Suquareの公式サイトから新規アカウントを無料登録して審査に通過できればスグに導入できます!

 

(手順1)公式サイトにアクセス

新規アカウント登録(無料)を行うため、Squareの公式サイトにアクセスします。

※公式サイト

>>【PR】最短当日でカード決済導入!

 

(手順2)情報を入力する

新規アカウント作成にあたり、店舗名、住所、電話番号、メールアドレス、振込先の銀行口座など、審査に必要となる店舗情報を入力します。

 

(手順3)審査結果を待つ

アカウント登録が完了すると自動的にスクエアで審査が開始されます。あとはスクエアからの審査結果がメールで届きますので待つだけです(最短即日)。 

※必ず公式サイトでも最新情報をご確認ください。 

 

▼Squareの公式サイトで確認▼ 

【PR】最短当日でカード決済導入!

 

 

 

【あわせて読まれている記事】  

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

forgoope.hatenablog.com